正しく使って効果アップ!精力剤の上手な服用法をご紹介

74view

2018.07.30

目次

精力剤は大人の男の強い味方

現代に限らず、遠い昔から全ての男性の悩みとして立ちふさがり続けるのが加齢です。若いころはどんなに元気に活動できていても、年齢を重ねるごとに体力は落ち、元気もなくなっていってしまいます。

ある日突然、疲れやすくなった自分の身体に気が付いて落ち込んでしまうなんてことも誰もが通る道です。加齢は老化という現実を突き付けてくるため非常につらいですが、うまく自分の中で消化し、無理なく生活していくことを覚えていきたいものです。

しかし、そのように割り切ってみたところで、どうしても受け入れられないのが夜の生活についてです。加齢そのものや体力の低下で疲れやすくなったことには納得できても、男性機能の低下やセックスついて疲労ばかりを感じてしまう身体、そもそも性欲が減退して枯れてしまったかのような自分自身に我慢ができないと感じる男性は非常に多いものです。

せめて夜だけはいつまでも楽しめる自分でいたい、ギラギラしたところを失いたくないと考える人におすすめしたいのが精力剤です。

精力剤は男性機能を向上させ、勃起不全に悩んでいる人はもちろん、日々の生活に体力の衰えを感じてしまっている全ての男性を元気にしてくれます。特に、いつまでも夜の生活を楽しみたいと考えている方にはぴったりですが、折角使うのであればその効果を最大限に発揮してほしいものです。

精力剤を服用するにあたって、何か効果をアップさせるような飲み方はあるのでしょうか。本日は精力剤とはどういったものかについての説明と、効果を最大限高めるための服用法をご紹介します。

精力剤とは

精力剤とは、ペニスをはじめとした男性機能の向上を目的として作られた食品や医薬品のことです。男性機能の向上ということで、勃起力を高めるための薬のことだと簡単に考えている方も多いですが、そのイメージは実際の精力剤について、ほんの一面しか表せていません。実は夜を楽しく過ごせないと考えている方の悩みは1つでも、その原因は人によって様々なのです。

例えば、単純に勃起不全の症状が出た結果セックスレスになってしまった方もいれば、体力が落ち、全身の倦怠感が原因で勃起しにくくなってしまった方もいるし、はたまた精神的な問題で性欲が減退してしまい、セックスをする気にならないという方もいます。これらの症状は結果こそ同じものの、全く別の原因によるものです。

それぞれに全く違ったアプローチでの改善が求められます。そして、これらの問題を解決するための医薬品や食品は全て、精力剤にカテゴライズされているのです。具体的には強壮剤と強精剤、勃起薬の3種類に分類されています。

強壮剤は、身体に活力を漲らせ、全身を元気にすることを目的にした精力剤です。マムシやムカデ、スッポンといった動物性の成分や、高麗人参にマカ、冬虫夏草などの植物性の成分など、とにかく精をつけ、身体中にエネルギーを漲らせるような成分がたっぷりと含まれており、全身を元気にすることで、結果的に男性能力も高めることを目的としています。

精力剤としては健康食品に当たるため、副作用などの心配もなく使用できることが特徴です。体力の衰えがそのまま精力の減退につながっているような方には最もおすすめです。

同じく健康食品である強精剤は、強壮剤とはまた別の原因で夜を楽しめない方のための精力剤です。こちらは精神的な面に作用し、男性機能をサポートします。強精剤はホルモンバランスの調整を目的とした精力剤で、具体的な効果として夜の生活に直接的につながる部分である性欲を高める効果があるのです。

そのほかにもホルモンバランスを原因とした勃起力の低下に効果が期待できるほか、更年期障害に悩まされる女性にもおすすめできます。

最後に紹介する勃起薬は、ここまでご紹介してきた2種類と違い、医薬品であることが最大の特徴です。その効果は勃起不全、すなわちEDを治療すること。医薬品であるため、クリニックで処方してもらわなければ手に入らず入手難度はやや高いですが、その分ほかの2種類と比べても効果がはっきりと実感できます。EDに悩んでいるのならば是非ともお医者様に診てもらうことも検討しましょう。

以上の3種類が精力剤と呼ばれているものです。精力剤は使用するものによって得られる効果が全く変わってくるため、使用前に自分が悩んでいる原因についてしっかりと明らかにしておくことが必要です。何を使用するべきか見極めることが、精力剤の効果を最大限に得るための第一歩です。

強壮剤、強精剤の服用法とは

ここからは、精力剤の中でも健康食品にあたる2種類、強壮剤と強精剤の効果的な服用法について解説していきます。最初に気を付けたいのは商品の選び方です。お医者様に処方してもらえる勃起薬と違い、強壮剤と強精剤は健康食品であるが故に自分で使用するものを選ぶ必要があります。

全ての商品が効果を保証されているのならば安心なのですが、残念ながら実際は効果を期待できないような商品もお店に並んでいるのが現状です。さらに、強壮剤や強精剤は医薬品ではないために実際に効いているのかどうかが判断しづらいという側面もあります。大きく損をしてしまわないよう、購入する商品はしっかり選びましょう。

強壮剤や強精剤を選ぶにあたっては、まず絶対に避けた方がよいものというものが存在します。それは値段の安いものと海外製のものです。値段の安いものを避けるべきなのは、単純に効能のある成分の濃度が低く、効果が期待できないためです。

精力剤は効能の高い成分をふんだんに使用するため、どうしてもある程度は高額になってしまうもの。安いものに同じような成分が入っているように見えても、実際は濃度が全く違い、無関係な成分がほとんどを占めているなんてことも大いにあります。

海外製のものに関しては、値段に関係なく粗悪品をつかまされるリスクが高いために避けるべきです。精力剤の成分というのはただ材料を混ぜればいいというわけではなく、成分の抽出にも技術を必要とします。どこで作られたのかもはっきりしないような商品では、効果が期待できないことはもちろん、表示されている通りの成分が入っているかどうかさえ信用できません。

その点は国内のメーカーであればまず心配はいらないため、極力国内で生産されたものを購入するようにしましょう。

ここからは服用について解説します。強壮剤や強精剤は食品ですから、服用にあたり特に決められた時間は存在しません。しかし、効果を得やすい時間というのは存在します。効果アップを期待するならば就寝前や朝などが成分の吸収率が高くおすすめです。

特に就寝中は成長ホルモンが活発に分泌しているために高い効果を期待できますが、即効性の高い強壮剤などは眠れなくなってしまう危険性があるために注意が必要です。商品の取扱説明書にも服用に最適な時間帯など記載されていることがあるため、そちらも参考にしてください。強壮剤や強精剤は長期的な服用で効果を発揮するため、毎日続けることを心がけましょう。

勃起薬の服用法とは

最後に勃起薬の適切な服用法ですが、これは医薬品のため、できるだけ自己判断での服用は控えましょう。お医者様に処方してもらった際に服用のタイミングなどの説明は受けているはずですので、そちらを優先してしっかりと守ることが重要です。

また、現在ED治療薬として広く流通しているものの中には、効いている間は強制的に勃起を促してくるものも存在します。このような薬を服用する際は、セックスを行う1時間前など、逆算をして事前に服用しておきましょう。

 
 
⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら!
 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!