精力剤は通販が気楽!購入の際注意すべきチェックポイント7つ

234view

2018.07.30

目次

精力剤は通販購入がおすすめ!ただし買うときに注意点あり

精力剤購入OK!コンビニやドラックストアでのメリット&デメリット

コンビニやドラックストアなどでも陳列されている精力剤。他の商品の買い物ついでに一緒に精力剤が買える利便性のよいコンビニ。ただしコンビニでの取り扱いには限りがあります。それに対してドラックストアでの精力剤購入であれば、中には詳しいスタッフがいるので、精力剤に関して情報やアドバイスを聞きながら決められるメリットがあります。

ドラックストアではドリンク以外にも錠剤タイプの精力剤販売も行なっていますし、安価なものから高価なものまで幅広くさまざまな精力剤の取り扱いがあるのでいろいろと試してみることができます。

ただしコンビニでもドラックストアでも、対面にての精力剤購入となるため、どうしても抵抗感や恥ずかしさを感じる人も中にはいるでしょう。

通販サイト購入でのメリット&デメリットはここ!

通販での精力剤購入であれば、コンビニやドラックストアなどでの対面購入とは違い、購入の際にこちらの顔を見られることなく購入できるので気楽です。忙しさのあまり、コンビニなどの店舗にて精力剤を購入する時間のない人であっても、通販であればその場でクレジットカード決済で支払いは簡単にできますし、何といっても自宅まで商品を届けてもらえる点はうれしい限りです。

また精力剤だとはわからないようにパッケージ記載には細心の注意を払って送られてきます。精力剤を通販サイトで購入するときはメリットもそれなりに多いのですが、デメリット面もあります。通販にて精力剤を購入する際の注意すべきチェックポイントは7つ、具体的に1つ1つのチェックポイントを確認していくことにしましょう。

簡単便利な通販で精力剤購入!注意すべき7つのチェックポイント

チェックポイント①気になる精力剤それぞれのレビュー確認をする

気になる精力剤を見つけたら、その精力剤を実際に購入した人たちのレビューを必ずチェックしましょう。精力剤そのものは実際に摂取してみないとその効果がどれほどのものなのかはわかりません。そこで購入前に役に立つのが実際に摂取した人たちのリアルな声が掲載されているレビューです。

初めて購入するときにはこのレビューが大いに頼りになります。さまざまなレビューが存在するので1つ1つを信じるかどうかは自分次第ですが、「このレビューは参考になる!」と思えるものは多くあるはずです。

チェックポイント②海外製の精力剤は配合成分をチェックする

海外製の精力剤の多くは、私たち日本人の体に合わせた成分の配合量になっていません。小柄な日本人に対して体格そのものが違う海外の人に向けて作られているのが海外製の精力剤。もし購入した場合には摂取目安量をそのまま摂るのはリスクがありすぎます。

記載されている摂取目安量の数値よりも少なめに摂取して、体調の変化を見ながら摂取量の調整をしたほうがいいでしょう。精力剤の効果を実感できるベスト量を自分の体のコンディションを見ながら見つけていくことが大切です。

チェックポイント③海外製の精力剤は英語での説明書きを理解してから購入する

海外製のものは成分や用法など全て英語で記載されているものが大半です。成分などの内容を確認せずに購入に至るのはリスキーなので避けたほうが無難です。英語で書かれていることを理解した上で購入するようにしましょう。

チェックポイント④海外製の精力剤に医薬品が含まれていないかどうか確認する

海外製の方が安く購入できることがある精力剤。日本では禁止されている医薬品が、海外では使用が承認されているため海外製に含まれていることがあります。それを見落としてしまうことで副作用のリスクが出てくるので注意が必要です。自分の体を守るためにも必ずくまなく成分表には目を通すようにしてください。

チェックポイント⑤自分の目的とする効果が得られるかどうか

精力剤の中には天然素材のみ100%使用しているものから、天然素材を何種類かかけ合わせたもの、天然素材プラス他の成分が配合されているものまであります。通販で精力剤を購入するときには、それぞれの成分の効果をチェックして、自分の目的とする効果を得られる精力剤なのかどうか確認することが大切です。

チェックポイント⑥配合されている成分量について確認する

精力剤に含まれている成分の種類がわかったら、次にそれぞれの成分の配合量をみましょう。特にメインで扱われている成分の配合量が多くなっているかどうかの確認を必ず行なってください。

チェックポイント⑦通販サイトの信頼性はいかほどか

精力剤を購入するときには、その商品を取り扱っている通販サイトの信頼性がどれほどのものなのかを知ることも重要です。普段Amazonや楽天などは信頼性が高いサイトなので、比較的安心して買物をしているのではないでしょうか?精力剤も同じで安心感のあるサイトを利用して購入したいところ。

しかし日本の通販サイトではなく、海外の通販サイト利用の場合には信頼性を知ることはなかなか難しいことなのです。時には配合されている成分表示に偽りのある精力剤が販売されていることもあります。海外通販サイトで精力剤を購入する際には、日本の通販サイト以上に細心の注意を払って、慎重に購入を検討したほうがいいでしょう。

精力剤を通販で購入する際には注意チェックポイント①~⑦を踏まえて通販購入を検討してみてください。精力剤通販購入の際には「慎重に!」の3文字がぴったりです。

「精力剤としてどの商品を買ったらいいのかわからない」そんな人のために通販サイトでおすすめの精力剤サプリの3選を集めました。早速チェックしていきましょう。

別名黒コショウとも呼ばれるクラチャイダム使用!おすすめ精力剤

スタミナ維持&活力アップ効果に期待!ネイチャーシード クラチャイダム

男性ホルモンのテストステロンの分泌促進効果や活力アップ効果が期待できるネイチャーシード クラチャイダム。別名黒ショウガや黒ウコンと呼ばれるクラチャイダムの粉末をふんだんに使い、その他ミネラル成分や食物繊維、体内活性酸素の働きを抑制するポリフェノール、そしてアミノ酸も多く含まれている精力剤です。

マカの2.4倍の量のアルギニンが配合されている点にも注目です。何をするにもスタミナは大切!ネイチャーシード クラチャイダムを摂取することでラブタイムも含めて、精力的に活動できることでしょう。

パワーアップしたクラチャイダム使用!クラチャイダムゴールド

原産国タイでの栽培方法や土壌の改良を行ない、クラチャイダムを栽培。その結果ごく一般的なクラチャイダムよりもパワーアップしたクラチャイダムが栽培できるようになりました。そのクラチャイダムパウダーを100%採用しているのが、精力剤クラチャイダムゴールドです。

アルギニン量はマカの3倍以上にもなり、必須アミノ酸で体内合成できないアミノ酸も効率よく摂取できます。マカも精力剤としての効果が見込める天然素材ですが、それ以上の効果が見込めるのがクラチャイダムなのです。鉄はほうれん草の19倍、ポリフェノールはブルーベリーの3.8倍の量にのぼります。

精力剤クラチャイダムゴールドで使用されている成分は純粋にクラチャイダムのみです。最大限クラチャイダムの効果を実感してみてください。

天然素材たっぷりで体にマイルド精力剤!すこやか工房マカDX

体を酸化させる活性酸素を抑制する効果のあるポリフェノールが豊富に含まれているすこやか工房 マカDX。従来の10倍量のポリフェノールが使われています。有機マカは6,000㎎配合。アルギニンや亜鉛などのミネラル成分、そしてビタミンが有機マカには含まれています。

国産スッポンも入っていて精力剤として申し分ありません。

 
 
⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら!
 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!