衰えを感じる?30代の性の悩みとおすすめの精力剤とは!

79view

2018.07.30

精力減退について30代が抱える悩みと原因

精力減退について30代が抱える悩み

「勃起時のペニスの硬さが十分ではなくなった」「勃起の持続時間が減った」「中折れを起こしてしまうようになった」など、30代は、肉体的にも若い年代ですが、精力について悩みを抱える30代の割合は、10代や20代に比べるとかなり増加する傾向があります。

そして、その変化に対し敏感に反応し自信をなくしてしまう男性も少なくありません。そのことが更にEDやインポテンツの原因となってしまうこともあります。

人によって精力減退に影響を及ぼしている原因は様々です。そのため、自分の精力が減退している原因を見つけ、その原因に効果的なアプローチをしていくことが大切です。そうすることにより、精力を増進させていくことは大いに可能です。精力について自信をなくした状態を放置するのではなく、その自信を取り戻す方法を見つけ、行動していくことが重要です。

精力を減退させる主な原因

精力を減退させる主な原因には「加齢」や「ストレス」、また「生活習慣の乱れ」があげられます。30代は加齢の影響も受けていますが、ストレスや生活習慣の乱れによる影響が関係していることも多いです。精力減退の原因の多くは、互いに絡み合っていますが、その中でどの要因が自分自身に大きく影響しているかを分析し働きかけていくことが重要です。

ストレスと生活習慣の乱れに有効な精力を増進する食材

精力とストレスに効果的な食材

ストレスと生活習慣の乱れに有効な食材として、クラチャイダムとマカがあげられます。クラチャイダムは摂取すると、抗酸化物が含まれているため、酸化を抑制する働きを発揮します。その結果、ストレス反応によって引き起こされる細胞の酸化を防ぐことが可能になります。

それは体の老化や内臓、神経や筋肉、またホルモン系にみられる疲労を和らげ、ストレス反応による悪影響を減少させます。また、クラチャイダムには血液の流れをよくする効果のある成分が含まれています。

それによって、ストレスなどで体が緊張している状態を和らげる効果も得られるとともに、精力において勃起時の硬度などにも効果が期待できます。そのため、クラチャイダムはストレスと精力において効果的です。

精力と生活習慣の乱れに効果的な食材

マカには自律神経やホルモンバランスを本来の正常な状態に戻して整える働きがあります。生活習慣が乱れると、自律神経やホルモンのバランスが崩れやすくなり、血液の循環や代謝などに悪影響を及ぼします。

精力において血液の流れや代謝は重要な要素なので、血行不良や代謝の低下は精力に対してもよくない影響を与えます。ですので、マカを摂取することで得られる効果は、精力や生活習慣の乱れに有効であるといえます。

クラチャイダムの精力剤「ネイチャーシード クラチャイダム」

クラチャイダムの原産地

ネイチャーシードの「クラチャイダム」は、タイを原産としているクラチャイダムを使用しています。黒ショウガや黒ウコンとも呼ばれています。タイでは、昔から健康のためにスライスして煮出し、お茶として飲まれています。世代や性別を問わず、健康を守る代表的な食材として人気があります。

クラチャイダムに含まれる成分

クラチャイダムは、ポリフェノールやミネラル、食物繊維やアミノ酸を多く含んでいます。また、精力に効果的であるアルギニンが多く含まれています。アルギニンは、血液の流れを推進する効果や、免疫力の向上、ペニスが勃起する際に必要な一酸化窒素(No)を増加させる働きがあることから、勃起力を向上させる効果が期待できます。

また、BCAA(分岐鎖アミノ酸:バリン、ロイシン、イソシロシン)も豊富に含まれています。BCAAは、体の中で生成することができないアミノ酸です。また、運動をする際のスタミナの維持や疲労回復を助ける働きがあるため、スポーツサプリメントなどにおいてもよく配合されている成分です。

成長ホルモンやテストステロンの分泌(男性ホルモン)を助ける働きも期待できるため、勃起力の増進において効果が期待できます。この商品は、クラチャイダムに含まれる必須アミノ酸9種、アミノ酸9種などの栄養も損なわないよう丸ごと粉末化し、ソフトカプセルに凝縮しています。

徹底された品質管理

品質管理が徹底して行われ、「GMP」(安全・安心できる健康食品をつくるために定められた管理基準)や「HACCP」(食品の製造工程において危害を起こす要因を分析して管理し、安全を確保する食品衛生管理法)、また「有機JAS」(農薬や化学肥料など、化学的な物質に頼らずオーガニックの素材が加工され製造されていることが認められている農林水産大臣の登録を受けた工場が取得可能)の認定も取得し、日本国内で製造されています。

さらに、各研究員や工場員が正しい管理維持と工場のため、認証基準について勉強会が月に1回行われています。

お得なサービス

定期コースで購入すると特別価格に割引され、送料も無料になります。また、持ち運びに便利なサプリメントケースのプレゼントもあります。サプリメントは、長期間継続して服用することで効果を実感しやすい性質があります。そのため、定期コースのサービスを賢く活用することは長期的に服用する際に効果的です。

マカを含む精力剤「すこやか工房 マカDX」

含まれている食材や栄養素とお得なサービス

すこやか工房の「マカDX」は、有機マカ、国産のスッポン、青森県産の発酵黒にんにく、亜鉛、シトルリンを濃縮して作られています。

有機マカ

マカは、南米のペルーのアンデス山脈で栽培されている植物で、栄養がとても豊富です。

ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素がバランスよく含まれています。また、精力に欠かせないアルギニンも多く含まれていて、有機認証も取得しています。

スッポン

スッポンは昔から精力増進には欠かせない食材として国内外で用いられてきました。本来は清流に生息し、とてもデリケートなため、徹底した管理が求められます。そのため、湧水や温泉が豊かな九州地区を中心に、養鰻業が盛んなことから、その技術を活かした静岡県、清水の使用を行う群馬県などで養殖されているスッポンを使用しています。

発酵黒にんにく

発酵黒にんにくは、最高品質の青森県産の「福地ホワイト六片」を使用しています。ニンニクには、アリシンやビタミンB1、タンパク質が多く含まれています。また、アリシンとビタミンB1は結びつくことで精力増進にさらに効果を発揮します。

720時間ゆっくり発酵と熟成が行われることにより、ポリフェノールの量が発酵前に比べ10倍になっています。アミノ酸を摂取することができるうえ、スタミナもつけてくれるため、精力増進に効果が期待できます。

亜鉛

亜鉛は、人の体に欠かせない必須アミノ酸のひとつです。そのため、昔から様々な健康食品に使用されてきました。亜鉛は特に男性ホルモンの代謝にとても有効な成分です。しかし、普段の食生活の中で1日の推奨量を摂取することが難しいため、不足しやすい栄養素です。

シトルリン

シトルリンは、アミノ酸のひとつです。スイカやキュウリやヘチマなど、ウリ科の食品に多く含まれています。シトルリンは体内でオルニチン回路を活性化させ、効果的にアルギニンの量を増加させる働きを発揮します。そのため、血流や成長ホルモンの分泌を促進させる効果が期待できます。

徹底された品質管理と便利なサービス

「GMP」(医薬品の製造や品質管理において高い品質を確保するための基準)や、「HACCP」(NASAが宇宙食において衛生管理のために考案した手法)の認定を受け、徹底した環境と品質の管理のもと、国内の工場で製造されています。また、低臭製法にこだわって作られているため、時間や場所を選ばす外出先などでも服用できます。

また、女性の美容を推進する成分も多く含まれているため、夫婦での服用もおすすめです。購入においては、定期コースを選択すると2回目以降も割引があります。いつでも休止や解約が可能なため、安心して申し込むことができます。

 
 
⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら!
 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!