20代の精力剤ならこれ!若くても元気がないあなたへ

80view

2018.07.30

20代なのに元気がない原因は?

20代で元気がなくなる原因

元気がなくなるのは中高年とお考えの方もいますが、実は20代30代も多いのです。勃起力低下・男性ホルモン減少などの現象が起こり、いざという時に元気がないということに見舞われます。元気がない原因は以下のようなことが考えられます。

  • 偏った食事
  • 不規則な生活
  • 運動不足
  • インドア
  • アダルト関連動画などを過度に見ている

近頃、元気がないと気になっている方は、上記に心当たりがあるのではないでしょうか?20代から徐々に男性ホルモンの分泌が減少し、加齢とともに加速していきます。20代は十分に若い年代でありますが、実は10代までが男性ホルモンの増加のピークだったわけですね。

どんな人に多いの?

最近は、ネット環境の普及からアウトドア派の20代が極端に減って運動不足や不規則な生活を繰り返しています。仕事や人間関係のストレスがたまっている人や、食事のバランス、生活バランス、睡眠の質が悪い人に多くみられます。また、血行不良から勃起力低下につながるため、運動不足の人にも多くみられるのです。お酒やタバコの飲み過ぎ、吸い過ぎにも注意が必要です。

20代なのに元気がない改善法は?

性行為時やアダルト関連を見ても全く反応がなく勃起しないといった場合は、病院で治療を受けたほうが賢明でしょう。適度なストレス解消と生活習慣を見直すことから始めて、睡眠はたっぷりと摂ることが大切です。また、精神的なものが影響している場合、パートナーの女性の協力は欠かせないので1度相談してみることをおすすめします。

20代から精力剤を飲むと?

加齢による精力減退を防ぐ

精力剤を若い年代から飲み続けることによって、体内の栄養バランスが整い、いつまでも健康体でいられるため加齢による精力減退を防ぐことができます。

歳をとってから焦らなくて済む

年齢とともに精力減退することは仕方のないことです。しかし、20代から精力減退の対策をおこなうことで実際に40代、50代になってから焦り始めなくても元気を保つことができるのです。

体全体の体質アップにつながる

20代から精力剤を飲むことは、精力減退だけの問題ではなく、体全体の体質から改善していくことができます。20代だからと関係ないと思っている方も、深刻な問題になりかねません。精力剤は健康面の元気もアップしてくれるので、若い年代から飲み始めてみてはいかがでしょうか。

自分の症状にあう精力剤を

精力剤といってもいくつもの種類の精力剤があり、ご自身に合う症状に合わせて飲まなければなりません。精力減退・勃起力低下などのお悩みに合わせて購入しましょう。

20代の精力剤!選ぶポイントはある?

経済的負担がない続けやすさが重要

20代というとお金にゆとりがある年代ではないため、高価な精力剤を持続して飲み続けるのは厳しいと思われます。そのため、なるべく安価で効果のあるものを選ぶようにしましょう。一般的に販売されている精力剤はサプリメントタイプで継続して飲むことで効果を発揮します。

即座に効果を得たい場合は、病院でED薬を処方してもらわなければなりません。ご自身が長期的に続けられるという価格で選ぶことが何より大切です。

効力や有効成分をしっかりと確認

精力剤を購入する時には、たくさん精力剤の種類が多すぎてどれを選べばいい?という人は、まず血行不良を改善してくれる成分が入っているかを確認しましょう。また有効成分が入っていてもごくわずかの量しか含有されていない場合もあるため注意が必要です。

また以下でも説明しますが、トリプトファンやアルギニン、シトルリンなどの有効成分の配合量はきちんと注目すべきポイントです。

精神安定作用があるトリプトファン

20代は性行為の経験が豊富ということはないので、緊張してしまったり、勃起するかな…といった不安から反対に勃起しなくなることがあります。アミノ酸の1種であるトリプトファンは勃起力や持続性を高めます。トリプトファンは、脳内でセロトニンという物質に変化し、精神安定作用がうまれます。

血行を促進するアルギニンやシルトリン

例えば、シルトリン・アルギニンといった有効成分は、血管の拡張を促して血行を良好にしてくれます。しかし、実際に配合されているといっても、少量の場合もあるため注意が必要です。量に関しても注目して確認しておきたいポイントです。

精力剤初心者も安心な返金保証制度

初めて精力剤を購入する時は、効果が本当にあるのか、大切なお金を払って失敗してしまったら…といった不安があると思われます。大切なお金を捨てないためにも、安心安全な返金保証制度がある精力剤を選びましょう。飲んでしまった後も、何日間は返金保証があるというケースが多いので購入前に確認しておきたいポイントです。

他人にばれたくない!気を配っている配送方法

精力剤の購入に関して、注文して届くまでに周囲の友人や知人などには絶対に知られたくないですよね。家族にばれるリスクもあるため、販売業者は精力剤と分からないように梱包・配送してくれるところを選びましょう。全く知られても問題ない!とい方は構わないですが、精力剤の購入について知られたくない方は多いのではないでしょうか。

放置は厳禁!

勃起力がないまま放置してくと、年齢とともに精力減退がさらにひどくなるため早めの対策が必要です。精力がなければ女性も満足できず、交際も上手くいかなくなることもあります。同じく結婚をしても精力がなければ、セックスレスの原因となり、夫婦関係に亀裂がはいる原因になります。

精力だけでなく、元気もなくなると老化の原因につながり老けてみられるのです。そうならないためにも、次項では早めの対策のおすすめの精力剤を伝授します。

20代からの精力剤!元気がないときのおすすめは?

ネイチャーシード クラチャイダム

高品質なクラチャイダムを粉末状にして飲みやすい粒タイプに加工されているネイチャーシードの「クラチャイダム」です。元気や活力がなくなり取り戻したい方におすすめの精力剤です。注目すべき成分アルギニンの含有量がマカの2倍も配合されています。

朝が弱いという方も飲み続けたことで活力がわき、朝から元気に過ごせるようになったそうです。中高年だけでなく、20代から飲み続けて元気を維持しましょう。

すこやか工房 マカDX

初回お試し価格1,080円なので、20代のお金にゆとりがない時期も挑戦しやすい価格です。1日あたり100円以下の72円で元気を取り戻せるチャンスで、服用後の実感度も高く効果を期待できますね。20代の方は、いつまでも元気を維持したい、いざという時に勃起するか不安という方におすすめの精力剤です。

VITOX-α(ヴィトックスアルファ)

アルギニンやシトルリンなどの有効成分がしっかりと配合されている精力剤サプリメントです。天然由来成分から製造されているので、安心して飲み続けられます。20代や30代の若い世代に人気があります。

Procyon(プロキオン)

プロキオンは、口コミの評価も高く使用後の元気の満足度が非常に高いのです。指定医薬部外品の承認済みでサプリメントと比較しても十分な効果が期待できます。安全性も高く、副作用リスクも少なくお試しできるので、安全性が高く効果が期待できるものをお探しの方におすすめです。

また、安心安全の国内製造で、全額返金制度があるので初回購入の方も安心して利用できます。お試し価格は980円と始めやすい価格なので、1度お試しくださいね。

クラチャイダムゴールド

マンネリ化してきて刺激がなく元気がでない・夜でも興奮しない・始めは勃起するが途中で元気がなくなるという方におすすめのクラチャイダムゴールドです。このクラチャイダムゴールドは、品質が良く性的興奮だけでなく、栄養価がとても高いので日々の暮らしの元気までサポートしてくれます。

効果が高く、お値段もお手頃価格なので続けやすい精力剤です。カプセル式なので薬の味が苦手な方も比較的飲みやすいので、効果を最大限に発揮するには長期的な服用が必要なので助かりますね。

20代から始めよう

20代は人生において大事な時期でもありますが、性行為で自信をなくしてしまう前に早めの対策をしておきましょう。初回お試し価格になっているものも多くあるので、1度試してみてはどうでしょうか。定期的に適量の精力剤サプリメントの服用で体質から改善して、楽しい20代の生活を送ってくださいね。

 
 
⇒【人気の精力剤】効果分析&ランキング結果はこちら!
 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る

error: Content is protected !!